2011年06月17日

おはぎのトラウマ

おはぎのトラウマ

スタッフのOです。

昨日のお昼はフレンチでしたが、今日は和食。
おろし蕎麦に天ぷらとデザートが付いたランチ、840円也。

一緒に食事をしたFP@Mr.Aは、
「この間テレビで、最近内臓脂肪の多い患者さんが多くて、
手術が難しくなったって言ってたから、僕も内臓脂肪減らさなきゃ。」
とか言いながら、こんなもん食べてました。(チクリ)↓
おはぎのトラウマ

私、実は「おはぎ」にはトラウマが…。

小さい頃、当時同居していた父方の祖母が作ってくれた、
げんこつハンバーグ並みの特大おはぎ。
しかも、それを冷蔵庫ではなく、蠅帳に保管していたのですね。

その結果、甘いモノ嫌いの姉以外、全員食中毒で泡吹きました。
救急車で運ばれたのだそうです。記憶なかとやけど…。

皆さん、食品の保管には十分注意してくださいね。
(梅雨時だし。)


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 17:05│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはぎのトラウマ
    コメント(0)