2011年06月10日

やっぱりプロにお任せ!

ここ数ヵ月、朝起きるのが辛く感じていました。早めに寝てもなかなか寝つけず、何度も起きてしまうので、疲れがとれない。しかも肩こりまで...。

これでは困ると、時々行く寝具屋さんに行って相談してきました♪

【問題1】
枕があっていないので、肩がこる

【問題2】
敷き布団があっていないのでうっ血するため、寝返りが多く熟睡出来ない

を解決する枕と敷き布団を選んで頂き、その中から、ビビっと来たものを 選びました。敷き布団はまだですが枕は数日使ってますが、とってもいい感じです!!

この枕は無料でいつでも調整してくれるので、とっても安心。頼れるプロがいるっていいですね。睡眠でお悩みの方は、一回相談してみるといいですよ。

快@Mr.Aでした。



同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 08:22│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりプロにお任せ!
    コメント(0)