2011年05月30日

今日のお昼ご飯と、昨日の猫村部長

今日のお昼ご飯と、昨日の猫村部長

スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は、浜松商業高校近くのジョエルで。
定番のデンジャラスピラフ。ボム

最近、月曜日はジョエルが多いですね。
週の頭からドカ食いで、今週もやるぞって感じです。

因みに昨日の猫村部長。↓台風なので狩りはお休み。
今日のお昼ご飯と、昨日の猫村部長


だらけてますねぇ。猫にあるまじき姿ですねぇ。
リラックスするのにも、程があるってもんです。

気をつけないと、来月からの新入社員にブログを占領されそうなので、
今のうちに、猫村部長の写真を多数掲載しておきます。(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 13:49│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼ご飯と、昨日の猫村部長
    コメント(0)