2011年03月30日

乳製品も、ない

乳製品も、ない

スタッフのOです。

私は普段、コープ静岡の個別宅配を利用しているのですが、
震災の影響で欠品が続いています。

特に、乳製品が足りない。
牛乳やヨーグルトは、注文してもなかなか入りません。

被災者の方のことを思えば、乳製品がちょっと滞るくらいは、
我慢しなきゃいけません。
今日は帰りにスーパーで牛乳とヨーグルトを仕入れてきました。

知り合いのお一人は家を新築する予定で、
古い家の取り壊しも終わったのですが、
建築資材が震災の影響で入らないので、
工期の目処が立たないと言っていました。

私たちの生活は、関係ないようで、
実は東北にすごく依存していたのですね。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 22:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳製品も、ない
    コメント(0)