2011年03月17日

原発の近くで生活していて思うこと

今回の地震で福島の原発の事が毎日報道されていますが、昔から浜岡原発の近くに生活している人はいつも心配をして生活をしています。今回の地震の影響も明日もわが身のような感じがします。知り合いの何人かは海外に避難したり、今日の牧ノ原サービスエリア下りでは関東や東北から避難して来ている人も多かった感じです。
ウイキリークスの指摘では2008年に日本の原発の安全性は問題があることが指摘されていたようです。なぜか日本はいつも後手で問題が出ています。とても浜岡原発が心配です。私の趣味のマリンスポーツはしばらくやめておきます。
今日は、ちょっと明るい情報がなくすみません。

ただ、今年の後半の景気を引っ張るのは復興のためのインフラ整備のための事業らしいです。明るいニュースが現実でほしいですね。

tanuさん


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 22:21│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原発の近くで生活していて思うこと
    コメント(0)