2011年03月09日

三島珍道中の巻

三島珍道中の巻


じーんせいらっくあーりゃ、くーもあるさ♪黒

こんばんは、スタッフのOです。
3月6日(日)、7日(月)は、社長(御隠居様)とスタッフO(うっかりはちべえ)の
三島珍道中でございました。

写真は、富士川サービスエリアから撮った富士山まるっ
「オー、ゲイシャ、ハラキリ、フジヤーマハート」みたいなノリでパシャリ。

三島珍道中の巻


富士川楽座の売店で普通に売られている、まぐろの漬け&富士宮焼きそば。
雄大な富士をバックに、「いただきまーすナイフ&フォーク
ちょっとしたピクニック気分です。

いで牧場のソフトクリームが食べたかったのですが、
御隠居様の「はちべえ、それを食べたら眠くなるだろう。フォッフォッフォッニコニコ」の一言で断念。
うー、未練たらたら…。
三島珍道中の巻


夜に飲みに行った居酒屋の大将。
ごめんなさい。真っ暗で良く分からないでした…。
イケメンだったのに。

刺身の美味しいお店でした。
魚が筋肉質(?)でした。また行きたいです。
三島在住の友人、Uさんに感謝ハート

三島珍道中の巻


日が変わって、7日(月)。
中日ショッパー個別相談デーです。
三島商工会議所横の、お洒落なカフェでお昼ご飯。
相変わらず、お昼はパスタです(笑)。

御隠居様「デザートが食いたいですなぁ、はちべえ。」
はちべえ「は、でも、今からでは時間が足りませんかと…。」
御隠居様「食べられるに決まってます。早く頼みなさい。」
はちべえ「はっ、かしこまりました、御隠居様。」

ってな具合で、デザートまで完食。

初日は暖かかったのに、二日目は激寒!
学習しないスタッフOは、またスカートを穿いてしまい、あえなく風邪っぴき。

教訓:富士山の吹き下ろしをなめるなびっくり

三島珍道中でした。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 00:32│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島珍道中の巻
    コメント(0)