2011年02月14日

何もない一日

何もない一日


スタッフのOです。
今日は久しぶりの完全オフ日でした。
一日中予定が入っていないのは、多分お正月休み以来。

昨日の夜からワクワクして、ツ○ヤに寄ってDVDを借りたり、本を買ったり、
あれもしよう、これもしようなんて思っていたのに、
午前中はウダウダ寝てしまい、気がついたらお昼。
(仕事の電話で一回起きたけど、また寝た(笑)。
「起きてましたよぉ」なんて嘘つきました。すみません。汗

お昼を食べて、まったりして、
「そうだ髪を切ろう。」なんて出かけたらもう夕方。
せめて晩御飯くらい作ろう、と思って作ったのが写真の芋ご飯。
先日いただいたサツマイモで作りました。美味しかった。ハート

特別何もしないで過ぎてしまった休日だけど、
何もしないことに意義のある一日だったな。
明日からまた「マグロライフ」(止まったら死ぬのよ生活)が始まります。
お仕事できる丈夫な身体に感謝しよう。
そして、お仕事があることにも感謝。太陽


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 01:17│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何もない一日
    コメント(0)