2011年02月10日

ラッキーウーマン

ラッキーウーマン


スタッフのOです。
今日の昼間は、静岡でコンサルティングと研修会。
お昼をどこで食べようかと、ぐるぐる歩いていたら、伊勢丹まで来ちゃいました。

せっかくなので、8階のレストラン街で中華を頂きました。
一人のときには珍しい、ちょっと贅沢ランチです。

帰り、東海道線に乗ろうとしたら、
用宗焼津間で線路に人が入ったらしく、電車が止まっていました。
新幹線で帰ろうとした瞬間、復旧のアナウンスが。
私ってラッキー。ニコニコ
しかも、とても混んでいたのに座れたし。
やっぱ日頃の行いかなぁ?(「オイオイ」とセルフつっこみパンチ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 00:48│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーウーマン
    コメント(0)