2011年02月05日

早くも3回目の新年会

早くも3回目の新年会


スタッフのOです。
今日の夜は、今年早くも3回目の新年会。
忘年会が少なかった分、全部年始に流れ込んできてる!
(今月、まだ1回予定されております。)

場所は板屋町の「とぅくとぅく」。
とてもお洒落なアジアンテイストの飲み屋さん。
店内は若いカップルや、グループで超満員。
予約を取っていって正解でした。

写真のお刺身盛り合わせは、舞阪港直送だそうな。

そして、これまたお洒落な風呂吹き大根↓
早くも3回目の新年会


何もそんなにお洒落にしなくても…。

そして、締めのガトーショコラ↓
早くも3回目の新年会


芋焼酎をたらふく飲んでも、デザートは別腹なんですねぇ。

今日は、キャリア・コンサルタント養成講座でお知り合いになった
お友達と女子会だったのです。
お一人は、岐阜からわざわざ駆けつけてくださいました。
帰りはちゃんと電車に乗れたかしら?

次は中間地点の名古屋でやりましょービール


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 22:51│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くも3回目の新年会
    コメント(0)