2011年02月01日

いよいよ2月になりました。苗作りに忙しくなります。

いよいよ2月になりました。苗作りに忙しくなります。
私の畑で今はお休み中のトラクターです。2月からは畑を耕すのに大活躍してくれます。そんなわけで日中ちょっとトラクターの手入れで畑に行きました。
2月は夏野菜の種をまき始めます(発芽育苗器にまきます)トマト・レタス・ズッキーニなどです。じゃが芋は2月末に畑に直接まきますね。今年のように雨が無いと畑はからからです。早く雨がほしいですね(日本海側の人には怒られますけどね)。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 20:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ2月になりました。苗作りに忙しくなります。
    コメント(0)