2011年01月29日

リレーブログはじまり

リレーブログはじまり


スタッフのOです。
今日は静岡で、中日ショッパーセミナー個別相談を行っておりました。

お昼御飯は、両替町の カンティネッタ アドルノ で。

写真は初めに出てきたグリーンサラダ。
この後、前菜、パスタと続きますが、その写真はきっと次の人が載せてくれるでしょう。

箱根駅伝よろしく、たすきをつなぎたいと思います(笑)。
(夢創造館ブログ初!リレー連載、なるか?待て、次号!)

とても美味しいお店でした。(特にチーズとオリーブオイルが濃厚で美味。)
次はディナーで来たいです。
(なるか?待て、次号!しつこい…。)


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 23:43│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リレーブログはじまり
    コメント(0)