2011年01月27日

勉強会の日は決まってコレ!

勉強会の日は決まってコレ!


スタッフのOです。
今日は夢創造館浜松支社にて会議&勉強会があったため、
お昼御飯は最近の定番、お好み焼き本舗にてランチ食べ放題。

本当はもんじゃ焼を撮りたかったのですが、
気付いた時には、既にビジュアル的にやばい状態になっていたので、
豚玉を載せてみました。

近くの席に、女子高生の一団がいて賑やかでした。
高校時代に、放課後寄って食べていたお好み焼き屋さんを思い出しました。
ワイワイやって食べるのがいいんですよねぇ。

普段お昼ご飯は一人で食べることが多いので、
たまに大勢で食べると楽しい。
(食べ方が汚いとか、色々文句を言われるのはムムムムカッですが。)

またまた食べ過ぎて、午後のテンション下がりました。下降
(学習しろよパンチ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 23:11│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会の日は決まってコレ!
    コメント(0)